« ピザーラカップ観戦記。PART1 | トップページ | ピザーラカップ観戦記。PART2 »

2008年11月26日 (水曜日)

与論便り。その2

またまた、昨晩与論のカズから写メが。

Yoron2

おっ、逗子でよくみる面々じゃないですか。A松ちゃんにKんせいくんにF-みん。そういや、与論行くって言ってたな。先週末のピザーラカップに出場してたKんせいくん、早速記念のTシャツ着用してるし。

風のほうも、ばっちし吹いてるみたいだから、楽しめそうで、うらやましい限りっす。

僕のほうは、着々と年末に行く計画練ってるところだけど、どうやら自分の道具を持って行かなきゃならないみたいなんで、どのくらい費用がかかるか、目下調査中ってところ。お手ごろ価格だったら、行っちゃおうかな。

おっとそうそう、ピザーラカップ2日目の写真日記のほうは、今晩アップさせていただきます。

|

« ピザーラカップ観戦記。PART1 | トップページ | ピザーラカップ観戦記。PART2 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43230554

この記事へのトラックバック一覧です: 与論便り。その2:

« ピザーラカップ観戦記。PART1 | トップページ | ピザーラカップ観戦記。PART2 »