« 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) | トップページ | 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) »

2008年11月 3日 (月曜日)

与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日)

与論3日目の朝は、どんよりとした曇り空のスタート。風は、南東3〜4メートル。相変わらず、期待している北風が決まらず、ちょっとがっくし。

8.3セールにFUTURA122をセットして、さてどうしようかなと思っているうちに、↓こんなことに。前日の飲み過ぎこたえたのかな。

Img_0820

結局、お昼の12時ぐらいまで爆睡。目が覚めると、風は、相変わらずの南東ながら、5〜6メートルにあがってきたから、僕たち以外誰もいない海へ。
そのときの模様は、映像にまとめておいたので、こちらをどうじょ。

みんな気持ち良さそうにプレーニング。いつもの与論とは違って、浜と平行にだけど、なかなか体験出来ないくらいの長距離プレーニング出来たし、良かった、良かった。御馳走さま〜お腹いっぱい!
お昼ご飯も後回しにして、2時間ほど、走りまくったところで、突然のゲリラ豪雨で一旦終了。
その後も、風ちょっと落ちたけど、夕方5時まで、がっつりと乗り倒しておきました。

朝の雰囲気だと、まったく期待していなかったけど、超いい感じな1日!与論の言葉で、「ミッタンイチャリティ」

夜は、昨日じっくり味わえなかった与論の地酒「有泉」飲みながら、こちらの居酒屋でご飯。

Img_2016_2 

残すところ、与論も今日の午前中のみ!天気もいいし、風も入ってるみたいなんで、飛行機乗るぎりぎりまで、海で遊んできま〜す。
ほんじゃ!

|

« 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) | トップページ | 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

Mけん、K-りちゃん。お疲れさま~
楽しかったね!また行くよ!
スターボード最高!早く買ったほうがいいよ!

投稿: ケンタコス | 2008年11月 4日 (火曜日) 21:17

とっても楽しいツアーでした。参加できて大満足。どうもありがとうございました。与論島とみんなの開放的な雰囲気がとてもよかったです。チームちびっこはニューモデルを堪能しました。スターボードは大変魅力的なボードでしたが、そうやすやすとは乗り換えないぞ。でも、芭蕉さんの巧みなセールスについうっかり乗りそうですbanana

投稿: Kーリ | 2008年11月 4日 (火曜日) 14:17

只今、自宅に着きました!!
いや~今回の与論ウィンドトリップ最高でしたねww最終日を除き毎日プレーニング出来るし、人は少ないし、夜は毎晩楽しいわで。
一緒に行ったメンバーの方、賢さん、そしてPRICIAの方々色々ありがとうございました。来年も是非行きましょう~

投稿: Mけん | 2008年11月 3日 (月曜日) 21:36

只今、自宅に着きました!!
いや~今回の与論ウィンドトリップ最高でしたねww今日の最終日を除き毎日プレーニング出来るし、人は少ないし、夜は毎晩楽しいわで。
一緒に行ったメンバーの方、賢さん、そしてPRICIAの方々色々ありがとうございました。来年も是非行きましょう~

投稿: Mけん | 2008年11月 3日 (月曜日) 21:35

くーー!!次の日無理してでも行けばよかった。
このブログ読んで与論行く人増えるんじゃないかな。
次回〇んさんランランツアー是非!!
@大阪

投稿: 竹J郎 | 2008年11月 3日 (月曜日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42991782

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日):

« 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) | トップページ | 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) »