« 真っ赤に燃えた太陽だから~♪ | トップページ | 23KM超過。 »

2008年11月12日 (水曜日)

5,000KM突破。

6月の下旬に衝動的に購入しちゃったトランポ「いろぐろ号」。

Photo

トランポがトランスポーターの略称だって知ったのは、ウィンド始めてしばらくたってから。まさか自分が買うことになるとは夢にも思ってなかったけど、買ってからというもの、本栖に三浦にと大活躍。やっぱ汚れ気にせず、がんがん積み込めるってのは便利だし、自分好みに改造したから愛着もありあり。

そういや、いい歳こいて、フィルム貼って、ローダウンして、ホワイトレターのタイヤ履かせるってのは、どーなのよと非難を浴びた時期もありましたっけ。やんちゃおやじってことで、大目に見てやってくださいませ。

そんな「いろぐろ号」だけど、先週の日曜日、早くも走行距離5,000KMを突破!

Img_2106

4ヶ月ちょっとで5,000KMってことは、月1,000KM以上走行してるってことだから、土日しか使ってない割りには、相当走ってるな~

この夏以降、逗子吹いてないから、おのずと風求めて走らせちゃったからだろうけど、   ってことは、逗子のコンディションと車の走行距離、意外なところに相関関係あったって  ことか。

この先、走行距離あんまり伸びませんように!

そうそう、最近「いろぐろ号」に貼ったステッカーがこちら。

Img_1727

市販されてないステッカー、CBのTかちゃんに無理言ってもらっちゃった。

「RIDER」じゃなくって「DEALER」ってとこが、僕らしくてお気に入り。

|

« 真っ赤に燃えた太陽だから~♪ | トップページ | 23KM超過。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

移り気な僕を許してください。いまじゃ、あの人形の崇拝者になりました~キーホルダーにTシャツもあるよhappy01

投稿: ケンタコス | 2008年11月14日 (金曜日) 15:07

つい一年前には「この人形がいまいちなんだよな~」と言っていた人形ステッカーまでついているらしいじゃないですかsmile今後も楽しみにチェックしてますよぉeye

投稿: K-リ | 2008年11月13日 (木曜日) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43081724

この記事へのトラックバック一覧です: 5,000KM突破。:

« 真っ赤に燃えた太陽だから~♪ | トップページ | 23KM超過。 »