« 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) | トップページ | 早すぎない?クリスマス気分。 »

2008年11月 6日 (木曜日)

SUNSET対決。

Img_1698

こちらは、大阪のオフィスからの夕陽。大阪はまだまだ高い建物少ないから、大阪の中心部、しかも9階ほどの高さからでも、こんなに綺麗に夕陽が見えちゃうんだよね。東京じゃ、まず無理だろうけど。

この時期、日が沈む時間がどんどん早くなって、大阪だと5時ぐらいが日没タイム。

あーいよいよ本格的な冬に向かってるんだなって感じで、ちょっくらセンチな気分に浸ったり。

そういや、与論は、日没6時ぐらい。まだまだ夏の終わりぐらいの感覚だったな。

Img_1975 

どっちの夕陽も綺麗だけど、やっぱ与論の夕陽に軍配でしょ。

|

« 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) | トップページ | 早すぎない?クリスマス気分。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43028452

この記事へのトラックバック一覧です: SUNSET対決。:

« 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!) | トップページ | 早すぎない?クリスマス気分。 »