« 与論便り。その2 | トップページ | 車上荒らし? »

2008年11月26日 (水曜日)

ピザーラカップ観戦記。PART2

遅くなっちゃたけど、ピザーラカップ2日目、日曜の模様っす。
この日も天気には恵まれたけど、残念ながら風が・・・
Sany0017_2 Sany0026_2_2

風無いから、ズラッと並んだ道具も出番なくってちょっと寂しげ。そんな状況でもMBメンバーはハイテンション!
Sany0020 Sany0032_2

ピザーラカップといえば、これこれ。ピザにクアアイナのハンバーガーの無料配布。こんなに長蛇の列が出来ちゃうんだから。
Sany0029 Sany0036

Mけん、飛、たかおも並んどりました。ちなみにピザは食べ放題なんで、僕もお裾分けいただいちゃったけど、ハンバーガーはお一人様一回限りなんで、選手以外はゲットできない・・・・・・・・・・・

なんてことはなく、ちゃっかり頂いときましたhappy01
Sany0034 Sany0040

この日、結局出番のなかった飛は、食うこと命。応援に駆けつけてくれたKんばらさんの持ってきてくれたおでんもウマかったな。
Sany0041 Sany0046

途中、ビーチクリーンしながら風待ってたけど、結局風は吹かずの一日。肝心のレースのほうは、結構熱い戦いを繰り広げたセンターボードクラシックと・・・
Sany0047_2 Sany0044 

オープンAクラス選手全員で、一斉ビーチスタートのファンレース。なかなか壮観な風景でしょ。
Sany0050_2 Sany0062

お次は、ビギナークラス。CBメンバー、MBメンバーとも惜しくも表彰台は逃しちゃったけど、みんな一生懸命頑張ってたよ。レース前の緊張した表情、かっこよかったわ。オープンBは、結局レースなし。
Sany0068 Sany0065

最後は、表彰風景。この日はレースなかったけど、初日2レース成立したオープンBメンズでMけんが2位!オープンBレディスでたかおが3位!あの微風コンディションにもめげずに頑張った二人に、盛大な拍手送らさせていただきます。おめでとう!!!!パチパチパチパチ!
Sany0077 Sany0086

ちなみに、僕の戦績は、2日間でピザ5枚とハンバーガー半分におでん少々。まぁまぁ満足のいく結果でよかった、よかったgood

以上、『ピザーラカップ2008』2日間の模様でございました。

最後に、観戦後記。
ウィンド界では、いまや年に1度のアマチュアが参加できるお祭り的なレース。レースの好き嫌いとか結果とか別にして、一流選手も含めてこんなに多くのウィンドサーファーが一堂に集まる大会なんて他にないんだから、その雰囲気に触れることって貴重な経験でしょ、ほんでレース出てみると、別の角度からウィンドの面白さとか知ることも出来たりするはずだから、バリレーサー以外にも僕のいるスクールから参加メンバーもっと増えたら、来年はもっと盛りあがって楽しいだろうな〜などと思ってみたりした今年のピザーラカップでした。だから、別のイベントとかぶち当てないでね、お願いしますよcoldsweats01
とかなんとか偉そうなこと言う前に、ちゃんとエントリーしてからにしろよって声が聞こえてきそうなんで、この辺で失礼しときましょ。

|

« 与論便り。その2 | トップページ | 車上荒らし? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

せーこちゃん、お疲れ様!絶対来年は出たほうがいいよ!エントリーの方法は、僕に聞いてくれればばっちりだからねcoldsweats01また逗子で!

投稿: ケンタコス | 2008年11月27日 (木曜日) 13:42

Y美ちゃん、落ち着いたらウィンド再開してね~連絡待ってるよ!

投稿: ケンタコス | 2008年11月27日 (木曜日) 13:40

Mけん、入賞おめでとう&お疲れ様。来年は、今回の教訓いかして、エントリー拒否されないようにするわ。また逗子で!

投稿: ケンタコス | 2008年11月27日 (木曜日) 13:39

2日間お世話になりました!
応援での参加でしたが、みなさんのおかげでとっても楽しかったです!
来年はエントリーできるように練習頑張りまーす^^

投稿: せーこ | 2008年11月27日 (木曜日) 13:03

みなさん、おつかれさまでした。
Kちゃん、来年は一緒に選手として出場しようねgood
一ヶ月もウインドさぼってたら、すっかり色白・都会の人になってしまいましたsweat02

投稿: yumi | 2008年11月27日 (木曜日) 08:08

賢さん、丸二日間熱い応援有難うございました。出場しない賢さんが我々選手よりも早く現地に到着して、みんなのために駐車場の確保してくれた姿には心底『兄貴ぃ!着いていきます!』って感情になりました。また大会期間中、終始盛り上げてくれたり我が事の様に観戦して戴いた事には感謝の言葉しかありません。涙
仰せの通りピザーラカップは年に一度の国内最大のウィンド祭り。パーティー、豪華景品、大会規模含めわざわざ遠方から参加するのも納得できます。そうなれば逗子をホームとしている我々が参加するのは当然ですよね。
来年はもっと盛り上がる大会になるよう祈ってます。
賢さん、月曜日のプレーニング最高でしたね。やはりウィンドはやめられまへん

投稿: Mケン | 2008年11月27日 (木曜日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43234666

この記事へのトラックバック一覧です: ピザーラカップ観戦記。PART2:

« 与論便り。その2 | トップページ | 車上荒らし? »