« ピザーラカップ観戦記。PART2 | トップページ | う〜ん、微妙。 »

2008年11月28日 (金曜日)

車上荒らし?

Img_2283_3 Img_2284_2

こちらの写真、この前の月曜日に三浦へ行ったときの一コマ。

車上荒らし?って感じだけど、決してそんなんじゃありません。人助けなんですよ、人助け。

本人の強い希望で名前は出しませんが、「誰かさん」インキーしちゃったもんだから、窓ガラス割って、ドア開けようとしてるところ。

何も割らなくてもって思うでしょ。もちろん、こうなる前には、鍵の110番呼んで、いろいろ手は打ったんだけど、その来てくれた人の腕が悪かったのか、最近の車のセキュリティが向上しているせいか、開かずじまい。いろいろ考えた挙げ句、手っ取り早く割っちゃえってことに。

今まで車の窓割られたことはあったけど、割るのはもちろん初めて。簡単に割れると思ったら、これが以外に大変なんだからcoldsweats01 おっきな石で何回も「ガッツン、ガッツン」とやってもびくともしないし。

Img_2286

こんなこともやってみたけど、まったく歯が立たず。窓ガラスって固いんだって妙に感心したりしてるところに登場した救世主が、こちらのお方。「絶対王者」と言えば、ウィンド業界に身を置く方ならおわかりでしょう。見事一撃で、粉砕!さすが窓ガラス割らせても「王者」っぷり発揮してましたわcoldsweats01

Img_2289_2

Img_2291 Img_2293

結局、お車のほうはこんなにも無惨な姿になっちゃたけど、とにもかくにも鍵は取り出せたから良かったね、「誰かさん」happy01

|

« ピザーラカップ観戦記。PART2 | トップページ | う〜ん、微妙。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

誰かさんが誰かは、ご想像にお任せしますが、想定どおりで間違いなし!(笑)

投稿: ケンタコス | 2008年11月28日 (金曜日) 17:55

毎回おもしろくてケンタコスはネタにつきないですなぁsmileちなみにこの車の持ち主は桃井かおりさんかな?smoking

投稿: K-リ | 2008年11月28日 (金曜日) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43239649

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし?:

« ピザーラカップ観戦記。PART2 | トップページ | う〜ん、微妙。 »