« 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) | トップページ | SUNSET対決。 »

2008年11月 4日 (火曜日)

与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!)

更新遅くなっちゃったけど、与論トリップ最終日の模様をお届けしちゃいましょ。

最終日は、ようやくこの時期の与論定番の北風決まるかもとの予報だったので、スタッフのイサさんに無理言って、早めに送迎バス出してもらい、9時前に百合ヶ浜へ。ところが、着いてみると、風はクロスオフでひよひよ。ありゃりゃ。お天気は、曇りがちながらも時々日差しが出る感じ。

午後1時半の那覇行きの飛行機乗らなきゃなんで、百合ヶ浜には、お昼ぐらいまでしかいれないし。一雨あって、その後吹き上がるって感じだから、こりゃダメだなぁ~

Img_2019

てことで、しばし日焼けタイム。

Img_2046 

MけんとY美は、岸際でシュノーケリング。

Img_2048_2

風待ってる間、思い出づくりの記念撮影でもしておきますかってことで、手始めに「ハイ!チーズ!」4連発。

Img_2050 Img_2051

左は、スタッフのイサさん。右は、ザ・与論純血児のスタッフよっぴー。

Img_2008_2 Img_2040

女性スタッフじゅんちゃん、あやちゃんと僕。ついでにトリップ記念にスリーショット!

Img_0823_2

こちらは、海との別れを告げるMけん、後姿で「ハイ!チ-ズ!」。あれ?どっかで見たことあるポーズじゃん。もしかしてパクリか!!(※3日目のブログの映像の最後見てみて)

結局、期待の風吹き上がることなく、午前中はあっけなく終了。う~ん残念。でも、最後ぐらい、のんびりと過ごすのも悪くなかったかな。

ビーチで帰り支度して、みんなで記念に「ハイ!チーズ!」。Mけん、Y美、僕は、すっかり格好が都会モードに。

Img_2056

空港まで、「海の帝王」かず様に送ってもらいついでに、お別れランチで「ハイ!チーズ!」。

Img_2059 Img_2057

こちら空港近所にある「蒼い珊瑚礁」ってお蕎麦屋さん。食したのは、与論名物「もずくそば」。これがまたウマいのなんの。帰る日は、これこれ。

この時点で、すでに1時近く。空港でチェックインしたの出発時刻の10分前。このいい加減なところが、また与論のいいところ。 

Img_2061

空港には、この日休みのスタッフたくじが駆けつけてくれたから(超優しい!)、またまたみんなで「ハイ!チーズ!」。もう出発時刻5分前切ってるんだけどね。

Img_2065_2

ぎりぎりまでそんなことして、ようやく那覇行きの飛行機に乗り込むことに。ここでも行きと同じポーズで、「ハイ!チーズ!」。

今回の与論トリップ、思ったほどの吹き上がりはなかったのがちょっぴり残念といえば残念だったけど、自然相手のウィンドトリップってのはそんなもんで、毎日やんちゃして楽しかったし、誰もいないエメラルドグリーンの海を滑走する気分は最高だったし、ご飯もウマかったし、酒もウマかったし、のんびりもできたし、満足度は100%。ホント来て良かった!毎年恒例のツアーにするつもり。マウイやサイパンも良いけど、近場の与論も、お忘れなくね!

それと、優しくて面白くて頼もしいスタッフのみんなありがとね!この場を借りてお礼しちゃいます。

来年も、また帰ってくることみんなで誓って、最後の最後に那覇空港でも「ハイ!チーズ!」。

Img_2070

以上、記念撮影ばっかりの最終日でした!

PS)

いまブログ書いていたら、かず様から画像つきでメールが。今日は、6.0でがっつり走れる風入ったとのこと。1日ずれちゃったみたい。てか、またすぐ行きたくなってきた・・・

081104_133400011_4 081104_134100011_4   

|

« 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) | トップページ | SUNSET対決。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

ヨロン楽しかった~~lovely海はきれい、亀みたし、暖かいし!ジャグジーでのオリオン最高beer 今朝は寒くって・・ またすぐにでもヨロンに向かいたい気分airplane で、またスターボードで爆走!     また行こうね♪ みなさん、いろいろありがとでした

投稿: Yッキ | 2008年11月 5日 (水曜日) 10:50

いやぁーー楽しかったね!
満員電車や会社のゴタゴタで
すぐにでも与論に戻りたい気分。
また行こうね!

Kちゃんの有泉の飲みっぷり、なかなかかっこよかったrock

投稿: yumi | 2008年11月 5日 (水曜日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43009617

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ最終日。(最後は、のんびり&記念撮影!):

« 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) | トップページ | SUNSET対決。 »