« 今日も三浦へ。 | トップページ | 与論便り。その2 »

2008年11月24日 (月曜日)

ピザーラカップ観戦記。PART1

土日に行われたピザーラカップ。なぜか、毎年ピザーラカップは、あまり風に恵まれないんだけど、今年もそのジンクス通りになっちゃいました。

土曜は朝一だけレース出来る風吹いたけど、一気に落ちて、あとはちょろちょろ。日曜は、朝無風、その後、ほんの一瞬軽量級セイラーがプレーニングできる風が入ったかと思うと、すぐ無くなっちゃうの繰り返し。

結局、レース成立したのは、ビギナークラスとオープンB。オープンAは、ファンレースで誤魔化して、プロクラスは、不成立。ビギナーは別にしても、オープンBは、無理矢理やったって感じで可哀想だったなぁ〜。超微風の中、ビギナークラスを沖でやってたみたいだったもん。僕は、例の事件さえけなけりゃ、このクラスで不死鳥復活予定だったから、もしかしたら良かったかも、なんちゃってねhappy01

参加することは残念ながら出来なかったけど、Mけん、飛、たかおの応援に行ったピザーラカップ2日間の模様を写真で紹介しときましょ。写真、大きくして見たかったら、画像ポチっとクリックね。

ほんじゃ、まずは土曜日。

天気は快晴。7時過ぎの時点で、すでに浜は、セイルがずらり。こんだけ大勢が集まる大会も、いまじゃピザーラカップだけ。
Img_2212 Img_2211_2

レース前のMけんと飛。気合い十分のたかお。
Img_2214 Img_2228

朝のうちは、こんなに調子よく風入ってたのに・・・
Img_2224 Img_2225_2

こちらはビギナークラスのレースの模様。
Img_2226 Img_2230

こちらは、MBメンバー。今回は、大勢ビギナークラスにエントリーしてた。大勢で参加すると楽しそうでいいわ。同じ逗子のスクールだし、僕も飛び入り応援。それにしてもCBは参加者少ない、今回はビギナークラスに3名despairもうちっと、スクールで盛り上げたらって毎年思うんだけどな。
Img_2234 Img_2241_2

初日の戦い終えて、飛はリラックス。たかおは、生着替え中。
Img_2245 Img_2246

ピザーラカップといえば、土曜の夜のパーティも楽しみのひとつ。三崎でマグロ三昧。本来、エントリーした選手だけが参加可能なんだけど、別に会費払って、潜入成功。
Img_2249 Img_2250

ゲストはマジシャン“じょーじさん”。驚きの技の連続。机浮いちゃうんだから!
Img_2257 Img_2265

そして恒例の大抽選会。とっても豪華な商品があたるから、会場は盛上りまくり。でもね、抽選当たるのはエントリー選手のみ。つまんなかった〜
Img_2274 Img_2272

土曜は、こんな感じ。日曜は、お次の記事で。明日にでもアップさせていただきます。

|

« 今日も三浦へ。 | トップページ | 与論便り。その2 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43205625

この記事へのトラックバック一覧です: ピザーラカップ観戦記。PART1:

« 今日も三浦へ。 | トップページ | 与論便り。その2 »