« SUNSET対決。 | トップページ | 寒いけど、三浦。 »

2008年11月 8日 (土曜日)

早すぎない?クリスマス気分。

やれ東京タワーでクリスマスツリーの点火式が行われただの、六本木ヒルズの街路樹のイルミネーションが点火されただの、最近やけにTVで目につくクリスマスネタ。嫌が応でもクリスマス気分にさせられちゃう今日この頃。

かくいう大阪のオフィスの中庭でも、巨大なクリスマスツリーの準備が急ピッチで進行中。

Img_1732_4
2週間前は、こんな感じだったのに。


Img_2089_3
いまじゃ、ここまで完成。ちなみに、こちら大阪じゃUSJにあるツリーに次いで2番目の大きさらしいっす。来週ぐらいには、点火式かな。


なんだか昔に比べて、だいぶ前倒しになったような気がするんだけど、気のせいかな?

無理矢理クリスマス気分にさせられちゃうのは、どうでもいいんだけど、なにも11月の頭っから煽らなくてもいいんじゃない?

なんだか今年も終わりかぁって気分になって、気ばかり焦っちゃうし。まだ2ヶ月もあんのにね。

まぁ巷じゃクリスマス商戦たるものがあって、不景気な折、なんとかクリスマス気分に浸らせて、物買ってもらおうって魂胆なんだろうけど。そういや、セールの時期もどんどん前倒しになってるし、そのうちクリスマスも10月ぐらいからってことになんなきゃいいんですけどね。

|

« SUNSET対決。 | トップページ | 寒いけど、三浦。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43044026

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎない?クリスマス気分。:

« SUNSET対決。 | トップページ | 寒いけど、三浦。 »