« 午後1時現在。 | トップページ | LEGO完成。 »

2008年12月28日 (日曜日)

ケンタコスと大切な仲間たち。その2

Img_0583

昨日は、我が家でウィンド仲良し仲間で忘年会。集まったのは、飛、越、Mけん、Y美、ほもおだにB子。
この1年、逗子以外に、本栖湖、三浦、御前崎、マウイ、与論といろんなところにウィンドトリップした仲間たち。みんなおっきな怪我もなく、無事に1年ウィンド楽しめたことを祝して、乾杯!(それ以外にも、ここじゃ明かせないとっておきのお祝い事もあったんだけど・・)

ご飯のほうは、「ちんげん菜の水炊き風鍋」。

Img_0566 Img_0567

Img_0565 Img_0579

鳥の手羽元とちんげん菜、近所のスーパーで全て買い占めて、たらふくいただきました。ちなみに、こちらの水炊き、鳥肉を鍋に入れる前に、軽く湯がいてアクを取り除いておくことがポイントね。タレは、ゴマだれかポン酢お好きなほうで。ポン酢には、おろしショウガを少々。これが絶妙。ヘルシーな鍋だから、超薦め。

夕方から、夜中までウィンド談義にこの1年のオモシロ話しにと、ビール、シャンパン、ワイン、黒糖焼酎飲み倒しながら、大いに盛り上がらさせていただきましたわ。
年齢も職業もバラバラ、純粋にウィンドが大好きってことだけで繋がってる仲間ってのも、変なしがらみなくって、楽チンな関係でいい感じ。40も過ぎて新しい仲間が出来るなんてこと、そんなに無いことでしょ、たぶん。それだけでもウィンドして良かったと思う訳で、それにみんな若いから、僕の介護安心して任せられるしね〜

とにもかくにも、この1年、こんなやんちゃオヤジと仲良く付き合ってくれて、ありがとっす。また来年も、目一杯ウィンド楽しんで、大いにやんちゃしちゃおうね!

|

« 午後1時現在。 | トップページ | LEGO完成。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

思い返してみると本当に楽しい2008年でした。引越、本栖湖、誕生日会、与論島…朝から晩まで懸命に遊んでウィンドして飲んでと充実してました。
小生、来年も何かとドジ踏むと思いますがその際は本年と変わらぬ熱いイジりをお願いします!

投稿: Mケン | 2008年12月31日 (水曜日) 01:34

美味しくて、楽しくて最高だったねhappy02
仲間の持つ癒しのパワーに助けられた
一年でした。
ホームヘルパー1級の資格とって、準備してるから(笑)
末永くよろしく

投稿: yumi | 2008年12月29日 (月曜日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43555052

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタコスと大切な仲間たち。その2:

« 午後1時現在。 | トップページ | LEGO完成。 »