« インフルエンザ対策。 | トップページ | ありがたみちょっぴり無くなった?「MAUI COFFEE ROASTERS」。 »

2008年12月18日 (木曜日)

「20th Century Boys」。

Img_0475

ここんとこ夜な夜な読んでます、「20世紀少年」。漫画といえば、「ゴルゴ13」ぐらいしか読まないんだけど、久々にはまっちゃった漫画のひとつかな、いまさらかもだけど。

あっ、買ったわけじゃないっすよ。後輩が、全巻大人買いして会社の机のうえに山積してあったから、興味本位で借りたのがきっかけ。読み始めたらこれがなかなか面白くって、とまらなくなっちゃったってわけ。

まだ、全巻読み終わってないんで、感想はまたそのうちにってことにさせてもらいますけど、こうなったら、3部作の映画のほうも、全部見とこうかなって気になってます。

さ、今日もこれから、読まないと!

|

« インフルエンザ対策。 | トップページ | ありがたみちょっぴり無くなった?「MAUI COFFEE ROASTERS」。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

ネタバレ注意!!!!!!!(ウソ)

あのね、、ともだちはねぇ・・・

でもって黒幕は・・・

なんてbomb

あと「monster」も面白いよ

投稿: yumi | 2008年12月19日 (金曜日) 08:38

美帆ちゃん、結末教えたら、絶交だからね~(# ̄З ̄)

投稿: ケンタコス | 2008年12月19日 (金曜日) 07:46

( ̄ー ̄)ニヤリうへへへ、けんちゃんより先に、全巻読んだよ。

結末はねぇ~、、、なんてね( ´艸`)プププ

投稿: 美帆 | 2008年12月19日 (金曜日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43460815

この記事へのトラックバック一覧です: 「20th Century Boys」。:

« インフルエンザ対策。 | トップページ | ありがたみちょっぴり無くなった?「MAUI COFFEE ROASTERS」。 »