« 「20th Century Boys」。 | トップページ | う〜ん。 »

2008年12月19日 (金曜日)

ありがたみちょっぴり無くなった?「MAUI COFFEE ROASTERS」。

Img_0478

マウイへ行ったことのある方なら、お馴染みのこちらのお店。今年の夏に、日本にもオープンしてたんです。知ってました?場所は、広尾。商店街のはずれあたりに。

マウイに行ったときに気に入って、コーヒー豆大量に買い込んできたんだけど、これで豆無くなっても、安心、安心。すでに何度か、利用させてもらってます。

でも、マウイに行かなきゃ買えないっていうありがたみがなくなっちゃったことは、ちょっと残念というか、なんというか・・

いまの世の中、そんなもんだらけだから、今更言うのもちゃんちゃらおかしいんだけど。

日本で、何でも手に入るってのも便利なようで、寂しいような。そのうちお土産なんか買う必要なくなっちゃう時代とか来ちゃうのかな?そりゃそれで、ラクチンか。

ところで、気になる週末はというと、土日久々にいい感じの予報。特に日曜は、大西、ウェイブコンディション・・・のはず。

でもね、先週の教訓活かして、過度な期待しないようにしときますけど。

|

« 「20th Century Boys」。 | トップページ | う〜ん。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43465392

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたみちょっぴり無くなった?「MAUI COFFEE ROASTERS」。:

« 「20th Century Boys」。 | トップページ | う〜ん。 »