« もうヘトヘト。 | トップページ | 残業マウンテン。 »

2008年12月24日 (水曜日)

会社ごもりのクリスマスイブ。

Img_0546_2 Img_0545_2

本日は、クリスマスイブ。会社の中庭にあるクリスマスツリーの前には、大勢の人だかりが。

100年に1度の不況だから、今年は巣ごもりクリスマスが多いなんてニュースを耳にしてるけど、こちらは、巣ごもりどころか、会社ごもりして残業中。まったく、もう・・まぁどうせ大阪だからして、巣ごもりする相手もいないから、ちょうどいいけどさ。。。でも、このお祭り騒ぎ見ると、気が散っちゃうんだよな、まったくもうpunch

もうしばらくの間、仕事やっつけて、夜ご飯ぐらいは、『Sette』あたりで、軽くイタリアンと行きますか。さすがに、今日は『大洋軒』は、悲しすぎるしね。

Img_0551_4

そうそう、自分へのクリスマスプレゼントは、「老眼鏡」。いろいろ悩んで、結局これに。

「えせ業界人」ぽっくってお気に入りなんだけど、どうかな?coldsweats01

 

|

« もうヘトヘト。 | トップページ | 残業マウンテン。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

そうそう!くれぐれもお洒落なカシミヤの帽子を被り、素敵な眼鏡を頭に乗せたまま出艇しない様にね。

投稿: Kーり | 2008年12月29日 (月曜日) 14:15

どれも個性的ではありますが、どの老眼鏡を選ばれたのかなーと思っていたら。アラブ系イタリア人からアラブ系フランス人へ移行ぐらいの自然さでよくお似合いかと存じ上げますeyeglass

投稿: k-り | 2008年12月29日 (月曜日) 13:44

素敵じゃんup
っていうか知的shineshineshine
delicious

投稿: ホモオ○ | 2008年12月26日 (金曜日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43518231

この記事へのトラックバック一覧です: 会社ごもりのクリスマスイブ。:

« もうヘトヘト。 | トップページ | 残業マウンテン。 »