« 「JPW全日本プロ選手権 in 御前崎」観戦記。 | トップページ | 御前崎の晩ご飯。 »

2008年12月10日 (水曜日)

ハイテクももひき。

Img_0399 御前崎、吹きっさらしで極寒って聞いてたもんだから、思わず買っちゃいました。

もともと暑がりだから、こんなもんにはまったく興味なかったんだけど、どうやら2、3年前からのヒット商品なんだとか。

   

    

さてさて、いざ着てみると、履き心地は、薄くてツルツルの素材でなかなかGOOD。あんまり履いてるって感じしないし。

肝心の、暖かさも、あの御前崎の寒風の中に一日いても、寒くないどころか、下半身は汗ばむくらい。

   Img_0402

ついでに、こんなんもあったんで、合わせて着用してみたんだけど、これまたなかなかの実力派。

指先まで暖かかったなぁ~

あんまし暖か過ぎて、指かゆい~なんてことになんなきゃいいんだけどって心配になるぐらい。

    

てことで、土日の寒さ、楽勝で乗り切れました。ありがとね、ゆにくろさん。

こんだけあったかいと、普段使いもしちゃいそうだけど、見た目は違っても、「ももひき」ってことに変わりないし、もう少し我慢しよーっと。なんか格好悪いし。

でも、あったかいのも魅力だしな。もうそろそろ見た目よりカラダのほうが大事かな。

などと、しばらくは、心の葛藤続きそうですわ。。

|

« 「JPW全日本プロ選手権 in 御前崎」観戦記。 | トップページ | 御前崎の晩ご飯。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43363510

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテクももひき。:

« 「JPW全日本プロ選手権 in 御前崎」観戦記。 | トップページ | 御前崎の晩ご飯。 »