« 期待するとダメなんだよ。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »

2008年12月16日 (火曜日)

ルーツ飲んでウィンド!

Nec_0011_3 先週、飛から送られてきたこちらの画像。

お馴染みの缶コーヒー「ROOTS」に、なんとウィンドのイラストが!

何気にコンビニで買ったら、発見したらしい。

普段あんまり缶コーヒー飲まないから、知らなかったな~

早速、欲しくなって、近所のコンビニ駆けずり回って探してみたけど、「ROOTS」マイナーみたいで、そもそも置いてないお店のほうが多いし、あってもイラストなんて入ってないし、結局見つからず仕舞い。

どうやら今年の1月に限定発売されたものらしく、いまや入手困難らしい。どうりで、JTのサイト見ても、無いはずだわ。 

それにしても、「なんで、ウィンドのイラスト?」「なんで、ウィンドのイラストいれてるのに、発売時期が夏じゃなくって真冬なの?」とJTさんに聞きたいこといっぱいっす。

ついでに、飛が買ったコンビニさんにも、聞いてみたい。「なんで、1月に発売された商品、まだ売ってるの?」

こうなったら、意地でも探してやる!発見者は一報お願いしますね~!

ちなみに正式な商品名は、「ルーツ カスタムブレンド プライムエッジ微糖」だそうです。

|

« 期待するとダメなんだよ。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

これって、エビスビールのラベルで普通はエビス様の持っている鯛は2匹だけど、数百本に1本の割合で鯛を2匹持っているラッキーエビスとかコアラのマーチの眉毛コアラみたいなやつかなぁ(笑)なんてbleah
私はコーヒー飲まないけど、みつけたら買います!

投稿: yumi | 2008年12月16日 (火曜日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43430435

この記事へのトラックバック一覧です: ルーツ飲んでウィンド!:

« 期待するとダメなんだよ。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »