« オフショア微風。 | トップページ | 会社ごもりのクリスマスイブ。 »

2008年12月23日 (火曜日)

もうヘトヘト。

Img_0542_2

今日は、週末のオンショアの吹き返しで昨日の午後から吹き荒れたオフショアが、朝のうち残ってるかと期待して朝9時ぐらいに海へ行ってみたけど、時すでに遅し。かろうじて、走りそうなブロー見えたし、Mっくん企画の朝練やってたから、手持ち最大セット準備して、ソッコー出艇。

でも結局、あぶずりラインあたりでブロー待って、鬼パンピングしてちょいプレすること数回。風のほうは、みるみる落ちてきちゃったから、結局1時間半ほどで終了。でもそのうち半分は、のぼって帰るのに使った時間でしたけど。あ〜疲れた。土日の疲れがまだ全然抜けなくって、朝ユンケル飲んでから出かけたけど、のぼりで、全体力使い果たしたって感じで、ヘトヘトになりながら、帰宅。

最近三浦のサイドショアばっか乗ってたせいか、のぼり超ヘタクソになってる。こりゃ、しばらく逗子のオフショアで修行しなきゃですな。Nかちゃんから、アドバイスもらったから、次回の課題ってことにしときましょ。

さてさて、お昼寝して少し体力回復したところで、気力振り絞って大阪へ行ってきますか。明日はクリスマスイブだってのにね、まぁ仕事だからしょうがないか。

|

« オフショア微風。 | トップページ | 会社ごもりのクリスマスイブ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43505326

この記事へのトラックバック一覧です: もうヘトヘト。:

« オフショア微風。 | トップページ | 会社ごもりのクリスマスイブ。 »