« 週末は、SUP!SUP!SUP! | トップページ | ちょっと贅沢に冬支度。 »

2008年12月 2日 (火曜日)

「キレイ 劇的。」に買い替え。

調子の悪かったデジカメ。もうかれこれ4年ほど使ったし、画素数にしても、いまや携帯電話にも劣る500万画素だし、ちょうどいい機会だから、買い替えちゃいました。

Camera2

やっぱり同じメーカーのほうが操作も慣れてるしってことで、オダギリジョーさんがCMキャラクターされてるこちらのモデルを購入。こちらのメーカーさん、旬な男性をイメージキャラクターにもってくるのが常套手段のようで、そういや前のモデルは、中田さん。

Camera1

ついでにケースもゲット。オレンジとベージュの二者択一。ベージュだとすぐ汚れちゃいそうだったから、こちらのオレンジにしたんだけど、ちょっと女の子っぽいのがいまいち。黒とか茶色とかありゃよかったんだけど。

画素数は1,000万画素に飛躍的にアップ、広角28㎜のうえに、フェイスキャッチテクノロジーとか最先端の技術も満載。

これらの機能、まったく使い切る自信は、これっぽちもありませんが、広告のキャッチフレーズみたいに「キレイ 劇的。」になるかどうかは、これからのお楽しみってことで。少なくとも、もうピンボケ画像はアップしなくて済むかな。

|

« 週末は、SUP!SUP!SUP! | トップページ | ちょっと贅沢に冬支度。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

あたいも劇的キレイに撮れるかなぁ…
金曜日Waveなら会社サボっちゃおうと計画中pig

投稿: yumi | 2008年12月 2日 (火曜日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43289165

この記事へのトラックバック一覧です: 「キレイ 劇的。」に買い替え。:

« 週末は、SUP!SUP!SUP! | トップページ | ちょっと贅沢に冬支度。 »