« 今週の晩ご飯。番外編。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その13 »

2008年12月 5日 (金曜日)

魔の周期。

Jmap1なんかここんとこ毎週金曜だけ、バカっ吹きの周期にはまってるみたいで、明日(って今日だけど)の気圧配置も、これだもん。またですよ。この季節は、こんな感じで1週間ごとの周期で風が入るみたい。でもこれって、完全に「魔の周期」としか言いようがないじゃん。よりによって金曜だよ、金曜。あと1日ずれてくれりゃいいのにねぇ〜              
  
  

今週は、いまさっき逗子帰還して、明日は東京でお仕事。朝のうちでもサボりたい気分だけど、そういう訳にもいかんもんね。
  
グル予報でも、金曜は、☆だらけ、土日は毎度のように☆は無し。今週末は、御前崎行く予定だから、そのほうがいいんだけどhappy01。御前崎、メインの目的は、ジャパンサーキット第7戦「全日本プロ選手権」の見学。あのコンディションでのスラロームレースってどんなものかと、興味本位でMけんと行く予定。
一応ウェーブの道具持ってくから、出れそうだったら出てみるつもりだけど、ばっちし御前崎コンディションになるみたいだから、たぶん2日間とも見学かなcoldsweats01なんといっても、無茶はするけど無理しないってのが信条なんでね。

まぁそんなことより、そろそろ来週ぐらいから、「魔の周期」脱して欲しいもんですわ。

          
    
   
   
  

|

« 今週の晩ご飯。番外編。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その13 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

ガッツリ吹いてるみたいですねぇtyphoon

土日の御前崎レポお願いしま~すkaraokemovie

投稿: 飛 | 2008年12月 5日 (金曜日) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43323690

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の周期。:

« 今週の晩ご飯。番外編。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その13 »