« 魔の周期。 | トップページ | 御前崎レース会場到着! »

2008年12月 5日 (金曜日)

今週の晩ご飯。その13

懲りずに、今週の晩ご飯シリーズです、はい。

まず月曜。会社の近所の洋食屋さん『YOKOO』さんで会食。ランチには使うんだけど、夜は2回目。フレンチ洋食って感じで、ワインが豊富に揃ってるお店。近所にTV局があるせいか、芸能人のサインが結構飾ってありますわ。

Img_0035_2  Img_0037

Img_0038_2上左:「温野菜のサラダ」、上右:「太刀魚のグリル」、下左:「ビフかつ」(食べかけでごめん)

これ以外に前菜で「オードブルの盛り合わせ」も。

ほんとは、最後に「オムライス」いきたかったんだけど、結構おなかいっぱいになっちゃったから、炭水化物の摂取は珍しくなし。 

   

火曜は、すでに番外編でご紹介したんで、そちらを見てもらうとして、お次は水曜。

この日は、会社で唯一の外人と食事。JPって奴なんだけど、本人はこんな感じ。JASON POLAKOWじゃありませんから、念のため(ウィンド業界の人しかわからんか)

Img_0064

訪ねたお店は、お馴染みイタリアンバールの『SETTE』さん。この日のメニューはこちら。

Img_0067 Img_0094

Img_0095_2 Img_0096

Img_0098 Img_0099

上段左:「前菜盛り合わせ」/上段右:「アボガドとカニのディップ」、中段左:「マルゲリータ」/中段右:名物「牛肉のたたき」、下段左:「ペンネアラビアータ」/下段右:「アフォガード」

この日は、前菜2品、メインの肉、ピッツアにパスタ、デザートまでのフルコースを堪能。食い過ぎた感ありありでございました。

そして、木曜。さすがに駅弁も飽きたしってことで、新大阪駅地下の食堂街で、ご飯食べてから、新幹線に乗車。向かったお店は、うなぎ専門の『江戸川』さん。

Img_0100 Img_0102

食したのは、こちらの「うなぎとろろ丼」。言わずもがなですが、大盛で。こんなに精力つけてどうすんの?

本日は、御前崎に向かっちゃうので、省略ね。

でも今週は、会食続きのせいもあって、贅沢しちまいました。。ちょっぴり反省。

このペースだと、来月の人間ドックの結果、最悪だろな。

|

« 魔の周期。 | トップページ | 御前崎レース会場到着! »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43326664

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その13:

« 魔の周期。 | トップページ | 御前崎レース会場到着! »