« いま正午。 | トップページ | 朝8時 »

2008年12月30日 (火曜日)

乗り納め・・・のはず。

081230_15080001

年末年始の休暇に入ったとたん、風ぴったりと止んじゃって、土曜に海ちょっと出たっきり、日曜、月曜はさぼり。唯一期待かけてた今日も、先週までの予報から打って変わって、オンショア微風の予報。でも大晦日はオフショア微風のうえに気温もあがらなそうだから、今日乗り納めようってことで、お昼ごろに海へ。

気温も暖かくって、まさにセイルくるくる日和。NSAH BOXER6.2、FUTURA111セットして、ヘリタック、ダックジャイブ、アップウィンド360とか微風フリスタで乗り納め。↓こちらは、CBのCONDITIONに写ってた勇姿。(PHOTO by J郎さん)無断で拝借しちゃってすんまそん。

8123012

2008年の乗り納めは、微風コンディションでちと残念だったけど、今年は、与論にマウイと初めての場所でウィンド出来たし、大きな怪我もしなかったし、ちょっとは腕もあがったと思うし、大いにウィンド楽しんだ大満足の1年だったってことで、最後は、こんな感じでも良しとしときましょ。自然相手のスポーツだから、思うようにはいかんもんだし。

乗り納めの後は、茅ヶ崎にある日帰り温泉「湯快爽快」へ。マッサージ受けたり、サウナで汗かいたりして、カラダ癒して、本日は、終了っす。それにしても風呂上がりのコーヒー牛乳、ウマかった〜

Img_0614_2 

いまグル予報見てみたら、大晦日に☆復活。朝のうちだけど、信じて早起きしてみるつもり。
今日乗り納めのはずだったんだけどなぁ・・・

最後に、おまけ画像をどうぞ。今日の夕陽っす。綺麗だったよ〜

Img_0610

|

« いま正午。 | トップページ | 朝8時 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43580559

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り納め・・・のはず。:

« いま正午。 | トップページ | 朝8時 »