« テンション下がるわ。 | トップページ | ルーツ飲んでウィンド! »

2008年12月15日 (月曜日)

期待するとダメなんだよ。

Img_0451

今日は、どの予報見ても、北風ビュービュー吹く予報。さらにMけんからも、三浦爆風との情報もあったから、期待に胸膨らませて海へ行ったんですけどね・・・

トランポ定期点検だったから、セールだけおろしに、朝一、いったんCBへ。そんな予報だったし、おっきなセール使わないだろうって、6.2、5.7、それに5.0のセールをおろしたんですけどね・・・

まったく、予報に反して、風なかなかあがってこないんですよ・・・

走ることには走るけど・・手持ち最大でいいんじゃんcoldsweats01

6.2じゃ、まったく走る感じじゃないし、どうしようかなって思ってたところに、Mっくんから、7.0貸してあげるよとの優しいお言葉。ほんじゃ、お言葉に甘えちゃおうって、セバーンのGATOR借りて、ついでに大きめのボードもお借りしちゃいました。(昨日、iSONIC入院させたし、この風じゃFUTURA111でもないだろし)

海出てみると、案の定7.0でジャストアンダー目。おまけに北よりのオフショアなもんだから、ガスガス。なんとか2時間ほど、それなりに楽しませていただきましたけど、期待したほどの感じじゃなかったっす。

結局午後も風あがらなかったみたいだし、期待しすぎは禁物ってことですな・・・まったく。

そうそう、今日はスクールに久々に入ってみたんだけど、Mっくんから、ジャイブに入るときの膝の使い方とプレーニングへのスムーズな入りについて手ほどき受けて、相変わらず自分のダメさ加減を再認識。まだまだ修行足んなさ過ぎ。教わったこと忘れずに、また練習に励みましょ。

それにしても、今日は寒かったな。手のかじかみが半端ないっす。また、この季節到来かぁと思うと、テンション下がるよな~

|

« テンション下がるわ。 | トップページ | ルーツ飲んでウィンド! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

昨日は、そんなに面白いコンディションじゃなかったから、無理して来なくても良かったかもよ。ほんと寒かったし。帰るだけで30分以上かかるから、そのときの手のかじかみ様といったら・・・

投稿: ケンタコス | 2008年12月15日 (月曜日) 15:12

行こうと思ったんだけど…すごい寒いし、雨降ってるし
一日ゴロゴロしてましたsleepy
こんな寒い日に海?なんて思ってしまい、すっかり
都会の人になってしまったと反省coldsweats01

投稿: yumi | 2008年12月15日 (月曜日) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43423445

この記事へのトラックバック一覧です: 期待するとダメなんだよ。:

« テンション下がるわ。 | トップページ | ルーツ飲んでウィンド! »