« 風速。 | トップページ | 今朝の御前崎 »

2008年12月 6日 (土曜日)

御前崎速報。見よ!これが「絶対王者」。

今日&明日は、御前崎で行われている「全日本プロ選手権」の見学に来てるわけだけど、レースの詳細は、週明けにでもお伝えするとして、とりあえず、圧倒的な強さを見せつけた「絶対王者」のジャイブシークエンスを静止画&動画でアップさせていただきますわ。

題して、『見よ!これが「絶対王者」!』
Img_0277_2

まずは、静止画。連写で撮ったんで、画像小さくしてますが、ポチっとしてじっくりどうぞ。

Img_0141Img_0142_3Img_0143

Img_0144Img_0145Img_0146

Img_0147Img_0148Img_0149_2 

Img_0150Img_0151

Img_0152

こちらが動画。迫力のジャイブシーン!

と、こんな感じ。これ見て、ジャイブの勉強しなきゃだね。一人だけ異次元の世界でレースやってましたよ。

今日のコンディションは、この画像見りゃ、わかってくれるよね。男子のほとんどが5.0以下、女子は4.0以下。オーバーにめちゃ強いトッププロ&トップアマがですよ。風は平均で14,5メートル以上、波は腰から胸。スラロームっていうか、サーフスラロームって言葉がぴったり。

もちろん、僕は、終日見学&応援組に徹しさせていただきました。言うまでもないかhappy01

明日は風が落ちちゃうらしいけど、午前中はなんとか残るかもって予報。少し風落ちたら、記念に海には浸かってくるつもりcoldsweats01

|

« 風速。 | トップページ | 今朝の御前崎 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

さすが絶対王者impact
もし僕が御前崎に行ってても、間違いなく見学でしたねcoldsweats01
それにしてもこんな手前でジャイブするんですねぇ迫力ありますねぇwave

投稿: 飛 | 2008年12月 7日 (日曜日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43340013

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎速報。見よ!これが「絶対王者」。:

« 風速。 | トップページ | 今朝の御前崎 »