« 今週の晩ご飯。その12 | トップページ | 「キレイ 劇的。」に買い替え。 »

2008年12月 1日 (月曜日)

週末は、SUP!SUP!SUP!

土日は、お天気快晴、あたたか、でもあいにく風は終日微風続き。三浦もダメダメだし、久々に逗子で遊んでみました。何したかって?そうこれまた久々にスタンドアップパドル(SUP)で波乗り。

土曜の海は↓な感じで、たまにナイスなセットが岸際に。

Img_0022_4

日曜なんか、さらにうねり、サイズアップしちゃうし↓

Img_0031

SUPするの、たぶん2ヶ月ぶりぐらい。サボってた罰だったのか、普通に漕ぐのも一苦労。妙に下半身に力入っちゃうもんだから、バランス取れないことといったら、お恥ずかしい限り。ちょっとしたうねりくるだけで、ぼちゃーん!沖向いてうねり待って、うねりに合わせて回転しようもんなら、ぼちゃーん!ぼちゃーん!あれ?あれ?こんな下手っぴだったけ?

でも、土日とも2時間ずつ、黙々と修行僧のように頑張ったおかげで、何本か気持ちいいライディングできたから、まぁよしとしときましょ。

そうそう、途中TかちゃんやHろさん合流してくれて、いろいろとアドバイスもらったおかげもありました。あざーす。

僕の華麗な勇姿、CBのJ郎さんが、隠し撮りしてくれてたんで、こちらをどうぞ。

まず、土曜は、動画その1その2

日曜は、CBのCONDITIONページに堂々と登場。

それにしても、カラダがたがた、超筋肉痛っす。SUPで使う筋肉、ウィンドとは全く違うから、あんましサボらず、継続してやらないとダメってことですな。これからも精進あるのみ。頑張りますよ~punch

おまけ)

あまりに疲れてたから、大阪行きの新幹線、完全に気絶。目覚ましたら、新大阪駅。慌てて降りたら、車内に携帯忘れる始末。携帯だけ、岡山まで行っちゃいましたよ、トホホ。

|

« 今週の晩ご飯。その12 | トップページ | 「キレイ 劇的。」に買い替え。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43274921

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、SUP!SUP!SUP!:

« 今週の晩ご飯。その12 | トップページ | 「キレイ 劇的。」に買い替え。 »