« 久々牛丼。 | トップページ | スーパーガスガス。 »

2009年1月30日 (金曜日)

今週の晩ご飯。その19

明日は冬の嵐、荒れ模様の予報。すでに外は土砂降り。オフショア爆風予報出てるから、明日は越、Mけん、飛と朝9時集合して朝練するつもり。でも、きっと午前中は楽しくないんだろうな。去年もなんかこんな日あって、イヤな思いしたしな。遭難しないように注意しなきゃ。日曜の午前中はいい感じになるって予想してますが。

さてさて、どんな週末になりますことやら。また詳しく報告させていただきましょ。
で、本日は、毎度お馴染み今週の晩ご飯。今週は、すでにお伝えしてるように、あまりに忙しい毎日で、デスクトップディナーのオンパレード。

まずは、ほか弁からスタート。鮭スペシャルに豚汁にサラダ。栄養バランス結構考えてるでしょ。

Img_0765

続いて、すでにお伝えしたけど『PIZZA SALVATORE』でデリバリー。ほんと食べ過ぎたわ〜。

Img_0767_2

お次は、ファミマでお弁当。中華弁当に、好物「ファミチキ」、おにぎり2つ。

Img_0768_2

〆は、大阪からの帰りの新幹線のテーブルで。駅地下で買った「ヘレかつスペシャル」ね。

Img_0774

そして本日。4日間頑張ったおかげで時間にも余裕あったし、まともなご飯食べたくて、久々に行ってきました、茅ヶ崎「あさまる」。

Img_0776 Img_0777

Img_0779

「ヒラメのお刺身」、「あさまる特製にぎり」に「カンパチのカマ焼き」。久々に新鮮なサカナ食べたような気が。普段は肉ばっかだから、たまには食べないと。

年明けてからというもの、なかなかまともなご飯食べる時間なかったけど、来週ぐらいから、やっと落ち着きそうな感じ。デスクトップディナーは、もういいっす。

|

« 久々牛丼。 | トップページ | スーパーガスガス。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43908225

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その19:

« 久々牛丼。 | トップページ | スーパーガスガス。 »