« 森戸神社。 | トップページ | いま11時。 »

2009年1月 1日 (木曜日)

2009年は『吉』スタート。

2009年初日も、相変わらず風はなし。冬休みに入ってからこれで6日間連続の微風コンディション。初乗りは、明日以降ということにして、今日は、森戸神社へ恒例の初詣。

天気は、快晴。日差しも気持ちよかったから、家からぶらぶら歩いて森戸まで。で、初詣のメインイベント、おみくじの結果はこちら。

Img_0649

まぁ可も無く不可も無くってことですかね。ちなみに、「心に余裕をもって生きればよし」って書かれてました。そうそう、何事も余裕をもってガツガツしないようにしなくっちゃ。

って思う先から、買ってきたお守りはこちら。毎年購入している森戸大明神お守りと水難除守に、今年は新たに金運守まで、3つも購入。

Img_0654

こんだけたくさん神頼みしようなんて、まったく心に余裕ない感じで、ダメダメじゃん。

|

« 森戸神社。 | トップページ | いま11時。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43605276

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年は『吉』スタート。:

« 森戸神社。 | トップページ | いま11時。 »