« 風に翻弄されるお仲間、見っけ。 | トップページ | 寝坊。 »

2009年1月17日 (土曜日)

何にもせず。

Img_0715

今日は、予報通りの一日微風。夜中無駄吹きした沖の西風の影響で、波だけは、それなりに。なんか先週の土日を見てるよう。SUPでもしようかなぁ〜とも思ったけど、なんかそんなに面白そうな感じじゃなかったから、CBで雑談しただけで、海に出るのやめちゃった。家帰ったら、CATVで「007」特集やってたもんだから、3本ほど立て続けに観たんだけど、やっぱジェームスボンド役は、ショーンコネリーが一番はまってるなと再確認。この際だから、DVDでも借りて全作品おさらいしちゃおうかな。

夜は、MBメンバーの結婚お祝い会をチャイハナでやるってんで、外様の身ながら飛び入り参加。最近妙にMBメンバーと仲いいんだよね。

P1170021

集まったメンバーの平均年齢若いもんだから、一気飲み、ケーキのクリームのなすり付け合いなんかして大盛あがりで楽しかったわ〜1192カップル、Iしちゃんカップル末永くお幸せに!

さてさて明日も、一日ダメダメ予報は変わらず。朝一ちょっとでも吹いてそうだったら三浦狙いするつもりだけど、果たしてどうなることやら。

|

« 風に翻弄されるお仲間、見っけ。 | トップページ | 寝坊。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

けんさん、土曜日はパーティーに来てくださりありがとうございました(><)☆             
けんさんから受けた甘~~いケーキの一撃!!忘れず甘い家庭生活を送っていきますね(笑)

これからも悪クニ&悪子を宜しくお願いします♪♪

投稿: 〇子 | 2009年1月19日 (月曜日) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43771786

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもせず。:

« 風に翻弄されるお仲間、見っけ。 | トップページ | 寝坊。 »