« 湾口往復のみ。 | トップページ | 初逆転。 »

2009年1月19日 (月曜日)

気分転換。

08092902_body_of_lies_000今週も相変わらず仕事マウンテンなんだけど、どうも今日は気分が乗らない。週の初めの月曜だし、予報通り逗子は大西みたいで、コンディション気になっちゃうし。まぁしょうがないか。

こういう日は、だらだら仕事しててもしょうがないから、気分転換でもしようってことで、久々に映画観に行ってきました。もち独りでね。

先月封切りされて、ちょっと気になってたこちらの映画。中東を舞台にしたCIAとテロリストの騙しあいがテーマ。難しい政治的メッセージもあるようで無く、可もなく不可もなくってところで、「ブレードランナー」以来のリドリーファンとしては、ちょっと物足りない感じだったけど、気分転換にはもってこいだったかも。

「WALL-E」と「007慰めの報酬」も観たいから、気分転換と称して毎週行っちゃおうかな。

ちなみに、8時からのレイトショーで観に行ったんだけど、観客はたったの5人!封切りして1ヶ月、しかもレオ様とクロウ様、2大スター共演の話題の映画なのに、この有様ってどうなのよ。

|

« 湾口往復のみ。 | トップページ | 初逆転。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

「チェ」観たい映画のひとつ。ベニチオデルトロ好きな俳優の一人なんだよね~とりあえず、観る前に本読んで勉強しとこと思って、いまお取り寄せ中。

投稿: ケンタコス | 2009年1月22日 (木曜日) 17:57

こないだ「チェ 28歳の革命(だったかな)」みたよ。 もともとチェゲバラ好きでいろいろ見て知ってたからよかったよ。 ああー日本って幸せ、戦争・貧困って大変。相変わらずチェはかっこいいわーー。

投稿: 越 | 2009年1月20日 (火曜日) 22:10

私も毎週水曜日はレディースデイで1000円なので
映画観に行ってます。(4週連続)
空いてるし、お年寄りしかいません(笑)
明日は『感染列島』を観る予定

投稿: yumi | 2009年1月20日 (火曜日) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43795854

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換。:

« 湾口往復のみ。 | トップページ | 初逆転。 »