« 寝坊。 | トップページ | 気分転換。 »

2009年1月18日 (日曜日)

湾口往復のみ。

911812今日は、朝三浦行こうと思ってたけど、起きたら8時。8時には、三浦着いてるつもりだったのにな。。。。

風情報見てみたら、微妙な感じだし、三浦スラローム第1戦に参加のMけん情報でも、風無いからウェイティングしてるってことだったから、三浦行きは、取りやめて、ホームの逗子で軽く乗ることに。もち、吹く気配などカケラも無かったけど、昨日海出なかったし、また何もしないとカラダなまっちゃいそうな気がしてね。

とりあえず奇跡のブロー期待して手持ち最大セットして、出艇。オフショア微風の中、ジャイブしながら、ダラダラと湾口へ。奇跡のブローどころか、風はどんどん弱くなる一方。あんましうろうろしてるのもヤバそうだったから、そそくさと上りの角度意識しながら、帰ることに。岸際まできたところで、ジャイブやらタックの練習して、本日終了。結局湾口往復しただけだったけど、カラダ動かしたかったから、まぁ良しとしときましょ。

明日は大西っぽい予報出てるけど、どうも最近は、大西か微風かの繰り返しのような気がするんだけど、気のせいかな。例年なら、今頃は、朝のうち、ちょうどいい感じのオフショアがもっと吹いてたような気がするんだけど、今シーズンはなんか週末だけ外れてるし。大西は、大西で良いんだけど、なんといっても苦行っすからね。

あんまし、贅沢言うつもりはないけど、来週末あたりは、笑顔で乗れるオフショア吹いてくれないかな。

(写真は、CBのCODITIONページに載ってた僕。)

|

« 寝坊。 | トップページ | 気分転換。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43785427

この記事へのトラックバック一覧です: 湾口往復のみ。:

« 寝坊。 | トップページ | 気分転換。 »