« 円高還元。 | トップページ | デジタルデバイドなんて怖くないもん。 »

2009年1月 6日 (火曜日)

うすかわくりーむぱん。

Img_0683

みなさんもきっとお馴染みのこちらの菓子パン。週末ウィンドトリップ行ったときのおやつに、会社でおやつにと大活躍。前々からちょくちょく買ってはいたけど、最近は、1週間に平均3つは買ってるような気が。。その名の通り、うすうすのパン生地にジャンキーなカスタードがたっぷり入ってて、高級クリームパンより僕の口には合うみたい。ちっちゃいから、一口でパックと食べられるところが、またいい感じ。

うすかわシリーズ、他には「つぶあんぱん」、「しろあんぱん」、「チョコパン」に「ピーナッツパン」、さらには2つの味が楽しめるお得感いっぱいの「リンゴ&カスタード」、「女峰イチゴ&練乳ミルク」とかあるみたいだけど、コンビニには、圧倒的に「くりーむぱん」が多いような気が。もしかしたら、「くりーむ」好きなんで、他のものあっても目に入ってないのかもだけど。今度、他のシリーズ見つけたら、食べてみようっと。特に「女峰イチゴ&練乳ミルク」は、気になるなぁ。

|

« 円高還元。 | トップページ | デジタルデバイドなんて怖くないもん。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43662374

この記事へのトラックバック一覧です: うすかわくりーむぱん。:

« 円高還元。 | トップページ | デジタルデバイドなんて怖くないもん。 »