« 思いがけずのお年玉。 | トップページ | うすかわくりーむぱん。 »

2009年1月 5日 (月曜日)

円高還元。

Img_0678

サブプライム問題に端を発したアメリカ経済の悪化に伴う急激な円高ドル安。やれトヨタが創業以来初の赤字だとか、派遣切りだとか世の中暗いニュースばかり。でもね、ここぞとばかりに買物大魔王の邪心は、うずいちゃうんだな。だって$1、100円切っちゃってるんだもん。何年ぶり?こりゃいま買わずしていつ買うのって感じで、最近立て続けにここんちの通販利用しちゃってます。関税とかシッピング代とかかかるけど、何人かでまとめ買いしちゃえば、たいした負担にもならないし、お買い得。まさに円高還元、十分に恩恵にあずかって幸せ、幸せ。不謹慎だなんて野暮なこと言わないでね。

ちなみに、1回あたりにまとめ買いできるのは、15コまでの数量制限つき。業者とかのまとめ買い防止してんだろうけど、買物大魔王の暴走の歯止めにもなってます。

|

« 思いがけずのお年玉。 | トップページ | うすかわくりーむぱん。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43651619

この記事へのトラックバック一覧です: 円高還元。:

« 思いがけずのお年玉。 | トップページ | うすかわくりーむぱん。 »