« 自分の姿。 | トップページ | 只今朝7時 »

2009年2月13日 (金曜日)

今週の晩ご飯。その20

今週は、大阪行ったり来たり。ふー疲れた。先ほど今週2度目の逗子帰還。
サボリーマンした飛からの情報だと、今日は春一番というより、春0.5番ぐらいだったみたい。今は、無駄に爆風吹いてて、どうやら明日の朝には、あんまり残ってないみたい。朝9時の時点で2メートルの予報。がーん。夜だけかよ。こりゃ午後の吹き返しに期待ですな。

で、今週は、こんなん食べました。
まず月曜日。忙しい日々もちょっとだけ一段落。久々に鶏冠食べに行ってきました。そう、地鶏専門店『まるゑ』さん。

Img_0822 Img_0814

Img_0816 Img_0823

鶏冠に生肉レバ、焼もの、コラーゲンたっぷりのお鍋、み〜んなウマかった〜。

火曜と昨日は、『大洋軒』。

Img_0825 Img_0827

火曜は、「スタミナ春巻き定食」。昨日は、「ミンチ丼大盛り」と「唐揚げ小盛り」。

それにしても、『大洋軒』率高過ぎ。これじゃ「今週の晩ご飯」じゃなくって「今週の大洋軒」ってタイトル変えたほうがいいかも。


|

« 自分の姿。 | トップページ | 只今朝7時 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44050745

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その20:

« 自分の姿。 | トップページ | 只今朝7時 »