« 楽しかったんだか、つまんなかったんだか。 | トップページ | マイ・ドリー。 »

2009年2月 3日 (火曜日)

DTDでスタート。

Img_0792

残業ばっかりで、ゆっくりブログ書くヒマなくってこんなネタばっかだけど・・・

今週もいきなり、デスクトップディナー(略して“DTD”ね)でスタート。「牛カルビ重」、「スパゲッティミートソース」に「ツナサラダ」。これに「黒烏龍茶」で〆て、1,650円也。高っ!!これじゃ、よっぽどどっかで食べたほうが安いじゃん。

メインディッシュ1品にすりゃ済む話なのはわかってるんだけど、どうにも一品じゃ足りないんだよな~

カラダにも悪いし、懐にも悪いから早くこんな食生活抜け出さないと。

|

« 楽しかったんだか、つまんなかったんだか。 | トップページ | マイ・ドリー。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>K-りちゃん
ども~昨日でDTDは脱却!やっと唐揚げマウンテン行けるわ~どっちがカラダに悪いんだろう??

投稿: ケンタコス | 2009年2月 4日 (水曜日) 12:21

近頃はかつてのMt唐揚をしのぐ勢いでDTDビーフが台頭中?そしておしまいのコメントはお決まりの『カラダに悪いから早くこんな食生活抜け出さないと』。ギャラリーとしては変わらない食生活にこそ安心感を憶えます。いっぱい食べてブログにアップしてくださいtaurus

投稿: K-リ | 2009年2月 3日 (火曜日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43940414

この記事へのトラックバック一覧です: DTDでスタート。:

« 楽しかったんだか、つまんなかったんだか。 | トップページ | マイ・ドリー。 »