« 風もオーバー。時間もオーバー。 | トップページ | 光の国のサイダー。 »

2009年2月23日 (月曜日)

Mっくん、かっこいいわ。

Mっくんといっても、 逗子でお馴染み、イントラのMっくんじゃなくって・・・

Okuri_b_2本日めでたくアカデミー賞外国語映画賞を受賞したこちらの作品で主演をつとめたMっくん。

さっきニュースで受賞の様子をやってたんだけど、インタビュアーとの英語での真摯なやり取りとか(カンペ見てたけど)、しゃべってる内容とか聞いてたら、改めてかっこいい男だなぁと惚れ惚れしちゃいましたよ。

アイドル時代には、ちやほやされまくってきたんだろうけど、その後も、自分を見失わなず、しっかりとした夢を持って生きてますって感じが、しゃべってる姿を通してぷんぷん感じられるし、だからこそ40過ぎて、ますますかっこよくなってるような気がしますわ。見習うこと多いなぁ~。

そういえば、この映画、Mっくんが16年ぐらい温めてきた企画とのこと。思い続けた夢を実現させて、おまけにアカデミー賞までもらっちゃって。拍手喝采っす。

実は、この映画まだ観てないから、来週あたり、Mっくんの夢、観に行ってこようっと。

|

« 風もオーバー。時間もオーバー。 | トップページ | 光の国のサイダー。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
さっすが、評論家。これは、観るよ。でもいま激混みみたいだから、しばらくしてからね。

投稿: ケンタコス | 2009年2月25日 (水曜日) 19:53

独特の世界観をハリウッドが認めてくれた
ところがスゴイよね!
私はとっくに観たけどね(yumi:映画評論家)

投稿: yumi | 2009年2月24日 (火曜日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44156719

この記事へのトラックバック一覧です: Mっくん、かっこいいわ。:

« 風もオーバー。時間もオーバー。 | トップページ | 光の国のサイダー。 »