« 続・残業の報酬。 | トップページ | 風に翻弄された日曜日。 »

2009年2月 7日 (土曜日)

信じる者には福きたる。

Img_0808

本日午前中はオフショア微風、午後はグルでは☆なかったけどヤホーでは南東5メートルの予報。でも気圧配置見ると、ほんと吹くのか???って感じ。とりあえず午前中は、IKEAで買ったCDラック組み立てたりして、ゆっくり午後から海へ。1時過ぎに行ってみると、オンショアはオンショアだけど、まだ走る気配はなし。でも、今日はヤホー信じることにして、NASH REDLNE7.6にiSONIC122の手持ち最大セットを準備して、2時半頃出艇。その頃から、ブロー少しずつ強くなって、軽量級は、プレーニングしはじめたから、こりゃもしやいけるかもってことで、気分もアゲアゲ。とりあえず、湾口目指して上ってるうちに、3時半頃から、ブロー一段と強まって完プレ状態。鎌倉沖から湾内まで往復しまくり。江ノ島まで行けそうなくらいの安定した南東ブローのなか、走りのフォームの確認とジャイブ練習。途中、この日お休みで海出てたHろさんと合流し、いろいろチェックもしてもらえたし。とにかくヤホー信じてよかった〜まさかこんなに走れるなんて、夢にも思ってなかったもんね。幸せ、幸せ。
それにしても、サーマルか?ってぐらいに、夕方から南東の風強まるなんて、ちょっとびっくりしたけどね。

夜は、Y美ちゃんの再就職お祝いしに、2週連続で大船のちゃんこ鍋屋「だるまや」へ。こちらのお店、よくよく調べてみたら、釣り業界じゃ有名な永井裕策さんのお店。どうりで混んでるわけだ。本日は、3,000円のコース。集まったメンバーは、Y美、たかお、B子、越にMけん。

Img_0809 Img_0810

「味噌ちゃんこ」「ブリ大根」「刺し盛り」。これ以外にも「サバの唐揚げ」に「サラダ」もついて、1人前3,000円。昼間はプレーニング三昧、夜はウマいもんたらふく食べて、幸せ気分いっぱいになったあとは、こんな感じで一日終了。

090207_20500001

|

« 続・残業の報酬。 | トップページ | 風に翻弄された日曜日。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>飛
コースで頼まなけりゃ、嫌いなもん入ってこないから、大丈夫だよ。近いうちに行こう!

投稿: ケンタコス | 2009年2月 9日 (月曜日) 14:37

>Y美
土曜は、撃沈してすんまそん。体調悪かったわ~飛入れて、また近いうちに!

投稿: ケンタコス | 2009年2月 9日 (月曜日) 14:36

yumiちゃん新天地でも頑張りやぁpunch
でも1ヶ月後には仕切ってるやろなぁsmile

ちゃんこ美味そうlovely
今度連れて行ってくださ~いhappy01
でもサバは無理shock

投稿: 飛 | 2009年2月 8日 (日曜日) 23:28

みなさま
お祝い会ありがとうね。新天地でがんばりまっせ。
ちゃんこ美味しかったねぇ!!大満足でしたぁ
飛も今度一緒に行こうね

投稿: yumi | 2009年2月 8日 (日曜日) 18:08

モザイク入れないでくださ~い
smile

投稿: ホモオダ | 2009年2月 8日 (日曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43993623

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる者には福きたる。:

« 続・残業の報酬。 | トップページ | 風に翻弄された日曜日。 »