« クルクル日より。 | トップページ | 自分の姿。 »

2009年2月11日 (水曜日)

クルクル日よりのはずが。

今日は、家出るときにオフショア微風と決め込んで、ボードはFUTURA111、セールはNASH BOXER6.2を持って浜へ。すでにお伝えしたように、浜に着いたときは、確かにオフショア微風。軽めにセールクルクルして、週末に備えましょと思って準備始めようとしたとたん、少し強めのブローが入りだし、プレーニングする姿もちらほら見え出す始末。でも、わざわざ引き返して、道具取ってくる元気もないし、まぁいいやとあきらめかけたところに、J郎さんから、「よかったら、ALL TERRAIN7.0貸してあげるよ」との優しいお言葉。何のためらいもなく、ちょっくら拝借させていただくことにして、走ること信じて、湾口へ。最初のうちは、7.0×111のコンビじゃ、まったく物足りない感じだったけど、たま~の強めのブローに合わせて必死こいてパンピングしてみると、走れる、走れる。森戸までいけるか?ってぐらい、長い距離のプレーニングも。もしかして、アンダーでの走り出し、ウマくなった?と自画自賛しつつ、結局湾口沖あたりで、2時間ほど楽しんじゃいました。

そりゃ、カム付デカセールだったら、間違いなく楽に走れたけど、カム無しゲロアンダーサイズのセールで、いかに早く走るかっていう練習っつうのも、なかなかタメになるもんで、大いに収穫ありの一日っす。

Img_0826

昨日の晩、慌しく大阪から帰還した甲斐あって、思いがけず楽しめた祝日だったけど、さっきまた大阪に・・・・

また明後日には、帰るんだけどね。

今週は、移動ばっかでさすがに疲れますわ。

|

« クルクル日より。 | トップページ | 自分の姿。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44027003

この記事へのトラックバック一覧です: クルクル日よりのはずが。:

« クルクル日より。 | トップページ | 自分の姿。 »