« Mっくん、かっこいいわ。 | トップページ | やっぱり農業。その2。 »

2009年2月25日 (水曜日)

光の国のサイダー。

この間、東京での仕事先にあった自販機で、思わず目を奪われる飲料が。

Img_0862

その名もウルトラサイダー。

ウルトラマン世代としては、買わずにはいられず、速攻100円玉チャリン。

で、出てきたものがこちら。

Img_0863_2 おっ!ウルトラセブンじゃん。

缶の能書きによれば、「ウルトラマン」「ゾフィー」「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンメビウス」の計6種類あるらしい。馴染みあるのは「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」ぐらいだけど。

ググってみたところ、ダイドードリンコさんより、2月16日に発売されたばかりの出来立てホヤホヤの新商品。

味見もしたかったから、封開けちゃってけど、今度見つけたら、未開封のまま、コンプリート目指して、永久保存。全部揃ったら、会社のデスクにでも並べて、部下に自慢しちゃうつもり。

ちなみに、お味のほうは、いたって普通のラムネ味のサイダー。キャッチフレーズが「シュワッとラムネ味」なんて、ベタベタだなぁと思ってたら、ダイドードリンコさんって、大阪の会社ってことがわかって、妙に納得しちゃいました。

|

« Mっくん、かっこいいわ。 | トップページ | やっぱり農業。その2。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44174257

この記事へのトラックバック一覧です: 光の国のサイダー。:

« Mっくん、かっこいいわ。 | トップページ | やっぱり農業。その2。 »