« 黄金比率。 | トップページ | まだ見ぬ自分。 »

2009年2月17日 (火曜日)

持ってないなんて、なんてこった。

Uicy913189_2いま巷で人気のミュージカル映画「マンマミーア」。すでに観に行ったB子が、男一人じゃねぇ~なんて言うもんだから、どうしようかと躊躇中。

まぁ映画のほうはどうでもいいんだけど、久々にアバ聞きたくなって、優に300枚は超えてるCDコレクション探してみたんだけど、アルバム1枚も持ってないことが判明。昔はあれほど聞いて、踊り狂ってたのに、マンマミーア(なんてこった)。

慌てて、さっきアマゾンでポチっとしときました、こちら。高音質でリマスターされ、映画に合わせて発売された2枚組のCOMPLETE EDITION。

週末には自宅に届いてるはず。懐かしいなぁ~今から楽しみっす。

でもこれで、映画は観た気になって、100%行かないな。

|

« 黄金比率。 | トップページ | まだ見ぬ自分。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美へ
そうそう、ミュージカル映画ってのが、ネックだわ。
歌詞は、確かに興味あり。レンタルだな、きっと。

投稿: ケンタコス | 2009年2月18日 (水曜日) 22:21

このアルバム、一緒に映画に行ったアラフォーの
友達に借りました。毎日聞いてます(笑)
ミュージカル映画は今まで興味なかったけど、
面白かったよgood
劇中で歌の和訳が字幕になってる。
「あぁ…こういう歌なんだぁ」と思ったよ。

投稿: yumi | 2009年2月18日 (水曜日) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44096902

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってないなんて、なんてこった。:

« 黄金比率。 | トップページ | まだ見ぬ自分。 »