« 光の国のサイダー。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その21 »

2009年2月26日 (木曜日)

やっぱり農業。その2。

Img_0876

こないだのBRUTUSに続いて、また農業特集の雑誌みっけ。夜中弁当買いに行ったとき、何気なく雑誌コーナーで見つけちゃいました。普段、ビジネス誌コーナーなんて目もくれないのに、この日に限って、見つけるってことは、そろそろ準備しろっていう神様の思し召しなのかな?

さすがに、ビジネス誌だけあって、内容もBRUTUSより濃くて、マジメな内容。具体的にどうすればいいのかって指南も書いてあるので、結構参考になるかも。

まず手始めに、逗子の市民農園の申込みでもしてみましょ。

|

« 光の国のサイダー。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その21 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

農業始めたら一体どんな車が一台増えるのかしら?何事も格好から入ることには賛成。恐らく農業はウィンドサーフィンよりも天候に振り回される可能性があると思うの。だから農具の種類もたくさん揃える必要があると思う。そう考えるとどれだけ早めに準備しても遅いということはないかもしれないわねbud今週もお疲れ様です!

投稿: K-リ | 2009年2月27日 (金曜日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44179727

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり農業。その2。:

« 光の国のサイダー。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その21 »