« 持ってないなんて、なんてこった。 | トップページ | サボりてぇ〜。 »

2009年2月18日 (水曜日)

まだ見ぬ自分。

B8a48ac41f388d097552cb0a4c65edfa昨日アバのアルバム買ったついでに、ポチっとしたのが、こちらのDVD。

映画館で見逃しちゃって、ようやく今月末にDVD発売されるってんで、すぐさま予約購入。

中身のほうは、裕福で不自由のない青年が、全てを投げ打って、自らの心と向き合い、生きていくこと、人生の答えを求めて過酷なアラスカの大自然へ立ち向かっていくってお話しなんだけど、ショーンペン監督最高傑作の呼び声も高い、実話を元にした感動もんの映画らしいっす。

映画のキャッチフレーズは、「そして僕は歩いていく。 まだ見ぬ自分と出会うために」

人生折り返し地点を過ぎても、いまだに迷い続けてるオヤジにとって、刺激的なものとなるか否かは、観てからのお楽しみってことで。

|

« 持ってないなんて、なんてこった。 | トップページ | サボりてぇ〜。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美 映画評論家になったほうがいいくらい、映画観てるな~bleahネタばらしたら、絶交だかんねannoy

投稿: ケンタコス | 2009年2月18日 (水曜日) 23:11

『INTO THE WILD』!!!
実はミュージカル映画よりも全然こっちのほうが
好みです(笑)
映画館でみて、男に生まれたかったなぁと
思ったpunch
とてもいい映画だったよ。ネタばらそうか!?

投稿: yumi | 2009年2月18日 (水曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44105190

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ自分。:

« 持ってないなんて、なんてこった。 | トップページ | サボりてぇ〜。 »