« クルクル日よりのはずが。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その20 »

2009年2月12日 (木曜日)

自分の姿。

ウィンドはじめて4年近く、自分のライディング姿の写真って、実はそんなに持ってないんっすよね。別におナルちゃんってわけじゃないけど、自分がどんな姿でウィンドしてるかって、気になりません?勉強にもなるし。

スクールじゃ、ビデオ撮影会なるものもあるけど、年に1回あるかないかだし、おまけに、データもらったことないし。

たま~に、ウィンドの仲間と撮影し合うこともあるけど、人のこと撮影するくらいなら、自分が乗りたいって欲求のほうが強い連中ばっかりだから、頼むのも悪いし、頼まれても、ハイ喜んで!とはいかないし。

あとは、逗子でウィンドしてる人なら、誰もが知ってるレウさんのサイトで、偶然撮影されるのを待つのみだけど、こちらも自分のものにするには、ちょっとばっかしお金かかちゃうし。

そんななか、久々にゲットしました、自分の写真。(Photo By S本さん/2009.1.25)

1 2

S本さん、かなりのカメラマニアとして有名で、いっつも高性能一眼レフ持って、撮影してくれるんです。そういえば、本栖湖でも撮ってもらったっけ。もちろん、御本人は、ウィンド大好きで、人一倍海に出るんだけど、時々こうして、みんなの写真撮ってくれる、とっても貴重なお方。

ありがたいっす。

富士山バックの写真なんか、自分のイマイチフォームはさておいても、なかなかいい感じ。(左のジャイブシーンは、このあと見事に沈!!)

ちなみに、S本さん、この日は、午後から風上がると信じて、午前中は撮影に没頭したみたいなんだけど、あいにく、午後にはピタっとやんじゃったんすよね・・・可哀想すぎます。

|

« クルクル日よりのはずが。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その20 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44027292

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の姿。:

« クルクル日よりのはずが。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その20 »