« サーファー天国。 | トップページ | 9時半現在。 »

2009年2月21日 (土曜日)

SUP向き?

Img_0868

朝海のチェックしたあと、お昼ぐらいまで家で片付けしてから海へ。
風は無いけど、波のほうは、大きすぎす小さすぎすで、絶好のSUP練習日和。気温のほうも思ったより、暖かいし、久々にSUPで波乗り練習。最初のうち、カン取り戻すのにちょっと苦労したけど、しばらくしたら、結構スムーズに波乗れてる自分にびっくり。おっ、もしかして今までの地道な練習の成果で、上達してるんじゃん。
波乗ってから、ボードのうえでスムーズに前後に動けるようにもなったし。でも、回転させられないんだな。ボードがでかいから、足だけじゃなかなか動かせないんっす。波は乗るけど、ほとんどまっすぐ乗ってるだけ。途中、Hろさんが、バランス崩した時とか、ボードの回転させたい時のパドルの使い方、教えてくれてんだけど、今日のところは、まだまだって感じで、次回以降の課題ってことにしときます。

結局、お昼過ぎから3時間近くも、SUP波乗り。波のサイズ、ほんと丁度よくって、気持ちよかったわ〜。サーフィンよりSUPのほうが向いてるのかな。伝説のサーファーは、二度と登場しないかも。

さて、本日は一日中、サーファー天国。明日は、午後から南西強めに吹く予報だけど、天気図見ると??って感じ。どっちに転ぶのかな?

|

« サーファー天国。 | トップページ | 9時半現在。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44135922

この記事へのトラックバック一覧です: SUP向き?:

« サーファー天国。 | トップページ | 9時半現在。 »