« 久々の三浦。 | トップページ | 移住。 »

2009年3月31日 (火曜日)

双子ちゃん。

年が明けてからというもの、毎日のように忙しくストレス溜まりまくり。ようやっと、少し余裕になってきたとたん、買物大魔王の邪心がムラムラと。春だし、ストレスも発散しないとカラダにも悪いから。

去年の秋に、ブッテロ兄弟に末っ子が仲間入りしたばかりだったんけど、今度は双子ちゃんが仲間入り。

Img_0945

これまでの兄弟とは、ちょっと違ってパンチングの革といい、すっと伸びてるノーズといいちょっとドレッシーな双子ちゃん。思わず一目ぼれして、大人買い。

しばらくは、この双子ちゃん大活躍しそうだから、他の兄弟から、履いてくれよーって怒りの声が聞こえてきそう。

それにしても、もはや8人兄弟。いったい何人兄弟になるのかな。

|

« 久々の三浦。 | トップページ | 移住。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
う~ん、自分でもアルツかと思うときあるわ。今度診てもらってこようかな。このままいくとあっという間に、10人兄弟になるもんな。

投稿: ケンタコス | 2009年4月 2日 (木曜日) 00:46

>飛
里子が元気にしてると思うと、涙が。。。ブッテロ兄弟、一人はそろそろ里子に出そうと思ってるんだ~良かったら、里親になってくれ~

投稿: ケンタコス | 2009年4月 2日 (木曜日) 00:44

賢さんが引越しの時、我が家に養子に来た兄弟達は
栄養タップリ与えて、綺麗に磨いてshine
全員、元気にしてますよぉrun

また養子に出す兄弟がいたら、
何人でも引き取りますから、
よろぴくお願いしま~すっhappy01

投稿: 飛 | 2009年4月 2日 (木曜日) 00:16

・・・8足ですかぁ
おじいちゃん、ぼけてるわけじゃないよね(失敬)

投稿: yumi | 2009年4月 1日 (水曜日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44529614

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん。:

« 久々の三浦。 | トップページ | 移住。 »