« 下手っぴの勲章。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その23 »

2009年3月19日 (木曜日)

お洒落ボウズ。

ボウズ頭にして、早3年以上。去年の夏ぐらいまで月1ペースで美容院でカットしてたんだけど、ハワイトリップでの懺悔の儀式で味しめてからというもの、ヒゲ用トリマー使って、2週間に1度は、自宅で丸刈り。コストセーブは出来るわ、伸びたと思ったらすぐ切れるから楽チン、楽チン。トリマーの操作誤って10円玉ハゲ作っちゃったりして、恥ずかしい思いしたこともあるんだけど。

でもまだまだお洒落心を忘れたくないなんて、妙な意地だけはあったりするもんだから、美容院でカットしてもらうことも捨てがたいんだわ。トリマーだと、どうあがいても単なる丸刈りにしかならないし。

90318_190700020001

丸刈りにもそろそろ飽きたところだったから、気分転換に久々に美容院へ。

←こちらは、白髪染めして仕上げ中のとこ。

やっぱり、ハサミでカットしたほうが、微妙なニュアンス出せるんだわ。

久々の「お洒落ボウズ」。

他人から見たら、丸刈りに変わりないじゃんって思われるんだろうけど、自己満足って大事なもんでcoldsweats01

|

« 下手っぴの勲章。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その23 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44395871

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落ボウズ。:

« 下手っぴの勲章。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その23 »