« 思わせぶりな日曜日。 | トップページ | お洒落ボウズ。 »

2009年3月17日 (火曜日)

下手っぴの勲章。

200903161033000_2

この前のウェーブコンディションの土曜日。ウォーター練習してるとき、どうも首回りが痛いなと。

軽いウェットずれだろうと思って、気にもとめずにいたら、昨日、部下の女子から、

「どうしたんですか!!オヤジ狩りにでもあったんですか!?」との一言。

その子が、写真撮ってくれたんで、見てみたら、「ありゃりゃ、こりゃひでーな」ってようやく自覚。

こんなに酷くなってるとは思わなかったわ。

触ってみたら、かさぶたになってるから、きっと土曜あたりは、完全に皮剥けちゃってたんだろうな。

ハイネックのウェットだったうえに、ウォーターしながら、海水飲まないように、必死に、首だけ動かしてたからなんだろうけど、こんなになるまで、無我夢中で練習するなんて、なんて健気なんでしょう。

まぁ、単に「下手っぴの勲章」ってことなんだけど。トホホ。

Img_0919_2ちなみに、同じ日に負傷した足の指のほうは、おかげさまで順調に回復しとります。

もう内出血も、ほとんどなくなり、週末には完治予定。

|

« 思わせぶりな日曜日。 | トップページ | お洒落ボウズ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

前回の写真をみて、さすが~!指先まで立派と感心しましたが、実は腫れ上がっていたみたいですね。今回のバックショットは最近、巷でみかけなくなった頼れるガキ大将風な一枚でおもしろいcamera早く治るといいね。

投稿: K-リ | 2009年3月18日 (水曜日) 18:43

うわぁ!痛そーー
フィンで切ったのかと思ったよぉdown
私は右ひじに大あざを作ってしまい、
会社でDV疑惑をもたれました(笑)

お大事に

投稿: yumi | 2009年3月17日 (火曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44378943

この記事へのトラックバック一覧です: 下手っぴの勲章。:

« 思わせぶりな日曜日。 | トップページ | お洒落ボウズ。 »