« ウォーターはマスター。 | トップページ | 下手っぴの勲章。 »

2009年3月16日 (月曜日)

思わせぶりな日曜日。

Img_0917

今日(っていうかもう昨日だけど)は、ヤホーの予報じゃ午後からオンショア強めに吹く予報だったから、午前中は家でダラダラ、お昼過ぎに海へ。着いたときは、オンショアはオンショアだけどセールくるくる日和って感じの風。でも、1時過ぎぐらいから、ところどころブローでプレーニングする姿がちらほらと。

う~ん、微妙だなぁと思いつつも、天気もいいし、風向きからして、鎌倉沖あたりいけばなんとかなるかもってことで、いつもの手持ち最大セット準備して出艇。

ブローで走り出しそうにはなるんだけど、土曜に痛めた足の指のせいで、踏ん張りきかず、中途半端な走りの繰り返し。途中から、レーシングのベテランKいち君と合流して、鎌倉沖まで行ってみると、ブローは入るんだけど、今一歩足んない感じ。Kいち君は、さすがに走り出しウマくって、何度かプレーニングしてたけどね。このあたりが技術の差ってところなんだろうな。

結局2時間ほど乗ってたけど、本日はスカ。まぁこんな日もありますわ。思わせぶりなブローに翻弄された日曜でござんした。

|

« ウォーターはマスター。 | トップページ | 下手っぴの勲章。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>296さん
初書き込みあざーす!
昨日はお疲れ様でした。なかなかレース出来なくて残念ですね。指のほう、折れてるかと思ったのですが、多分大丈夫です。週末までひきずるようなら、医者に行ってこようかと・・

投稿: ケンタコス | 2009年3月16日 (月曜日) 20:36

三浦もそんな感じでイマイチでした。ブローでは走るんだけどね。それより指折れてない?

投稿: 296 | 2009年3月16日 (月曜日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44361408

この記事へのトラックバック一覧です: 思わせぶりな日曜日。:

« ウォーターはマスター。 | トップページ | 下手っぴの勲章。 »