« 越と朝練。 | トップページ | 三浦到着。 »

2009年3月28日 (土曜日)

独り占め。

Img_0934
←(こちらは、お昼頃。風落ちちゃった。)
  
今朝は、8時出艇目指すって意気込む越に付き合って朝練。ちょい出遅れて、8時半ごろ手持ち最大で海へ。そんなにブンブン吹いてないけど、湾の真ん中辺りのブローは、アンダー目ながらもコンスタントに入ってるんで、そこらあたりでまず肩ならし。でも定置網が邪魔くさいわ。ってことで、越と湾口外へ。
越以外、誰もいない海で、プレーニング&レイルジャイブ練習。う〜ん、最高。

30分ほどしたところで、越が、おかしな沈。。どうしたのかな?って近寄ってみると、なんとハーネス、プッチといっちゃったと。越のモチベーションも、そこでプチっと切れて、しょんぼり帰還。

その後、10時近くにいったん風落ちたけど、しばらくするとちょい持ち直し、湾口付近で、完全に海独り占めして、滑走しまくり。

風が落ちてきた、11時半ごろにはあがって、本日終了っす。たっぷり2時間半の1ラウンド。朝練して大正解。越は、ちょっと可哀想だったけど。

それにしても、寒かったわ〜 真冬かよ??。手がかじかんで、感覚無し、プレーニング中、片手口の中突っ込んでなんとかなったけど。もういい加減、暖かくなってくれ〜

明日も朝のうちは北風いい感じに入りそう。レースもあるし、見学がてら久々に三浦にでも行ってくるつもりっす。

|

« 越と朝練。 | トップページ | 三浦到着。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今日は最高だったぁ ハーネスぶちっ てなるまでは。。。その後は賢ちゃん、灯台沖を完全独り占め状態 勝ち組状態。

投稿: 越 | 2009年3月28日 (土曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44490536

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占め。:

« 越と朝練。 | トップページ | 三浦到着。 »