« 10時の様子。 | トップページ | 派手過ぎた! »

2009年3月 2日 (月曜日)

ウィンドしたって感じの週末。

Img_0883   

(↑こちらは、日曜日。ちょっとピンボケっす)

久々に冬の逗子らしくオフショアが、ほどよく吹いた週末。土日ともいつもの手持ち最大セット(NASH REDLINE7.6にiSONIC122)で、気持ちよ~くプレーニング三昧。

土曜は、朝10時ぐらいに出艇。一瞬7.6オーバーかと思うほど強めに入ったけど、その後は落ち着き、7.6ジャストで、2時過ぎまでたっぷり4時間、あぶずりラインでレールジャイブ特訓。日曜は、午前中は、オフショア微風、少しずつあがってきたお昼ぐらいに合わせて出艇。アンダーでの走り出しの練習を、2時過ぎまで2時間ほど。

ここ最近の課題だったレールジャイブも、もう爆沈はしなくなったし、あとは、止まらないジャイブの確率あげる練習に励んで、春先までには、なんとかしたいもんですわ。Hろさんに、またコツを少し教わったし。

お天気のほうは、寒くてイマイチだったけど、2日間計6時間ほど、フラット海面で走りまくって、ウィンドしましたーって感じで、大満足。

そうそう、土曜で2月も終わり。この2ヶ月間、18回ウィンドして14回プレーニング、確率77%。出だしは好調、3月以降もこんな感じが続きますようにっと。

|

« 10時の様子。 | トップページ | 派手過ぎた! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44218153

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドしたって感じの週末。:

« 10時の様子。 | トップページ | 派手過ぎた! »