« ウィンドしたって感じの週末。 | トップページ | こんな日は。 »

2009年3月 3日 (火曜日)

派手過ぎた!

Img_0882

逗子用の足に、マウンテンバイクは持ってたんだけど、ドリーを左手で引っ張って走ると、空いてる右手しかブレーキが使えないから、止まるたんびに、前につんのめっちゃって危ない、危ない。

ってことで、カラダは大事にしなきゃいけないよな、などと自分に言い訳して、こちらのビーチクルーザーをゲット。

ご存知の方も多いと思いますけど、ビーチクルーザーって、サーフボード左脇に抱えて乗ること考えて作られてるから、右手で前のブレーキ、後ろのブレーキは、ペダルを逆に回すだけだから、左手使う必要ないんっすよね。これで、ドリー引いても、安心、安心。

お店に並んでるの見たときには、海っぽくていいじゃんって思ってたけど、いざ買って乗ってみると、年甲斐もなく派手過ぎたかなぁ~とちょっぴり後悔しとりますんで、似合わねぇ~とか言いっこなしってことで、よろしくですcoldsweats01

|

« ウィンドしたって感じの週末。 | トップページ | こんな日は。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44227587

この記事へのトラックバック一覧です: 派手過ぎた!:

« ウィンドしたって感じの週末。 | トップページ | こんな日は。 »