« 派手過ぎた! | トップページ | 久々青空。 »

2009年3月 4日 (水曜日)

こんな日は。

関東方面は、今頃雪降ってるみたいっすね。大阪は、昼間のうち、雪ぱらついたけど、その後は雨になり、もう止んどりますわ。

それにしても、外は冷蔵庫の中にいるかのような寒さ。

残業終わって、外に出た瞬間に、どこかに食べに行く気は失せちゃって、近所のコンビニ駆け込むのが限界。ってことで、こんな日は、コンビニ弁当。

Img_0889

今年になってから、週1ペースで食べ続けてるよな気が。40も後半になって、夜中の12時近くに、こんなのばっかり食べてるってどうかと思うけど、この寒さにゃ勝てません。

まぁ、コンビニ弁当も日進月歩で進化してるから、昔に比べると格段にウマくなってるのが唯一の救いかも。

|

« 派手過ぎた! | トップページ | 久々青空。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44236261

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は。:

« 派手過ぎた! | トップページ | 久々青空。 »