« 大一番。 | トップページ | 座右の銘(農業編) »

2009年3月24日 (火曜日)

神様降臨。

Wbc_4いやいや、やってくれました侍ジャパン。

午前中、仕事そっちのけで、ネットで1球速報見っぱなし。勝利の瞬間は、会社でみんなでハイタッチ。

途中、拙攻続きで、こりゃ韓国に流れいっちゃうかなとイヤな予感したんだけど、岩隈の好投のおかげで9回表終わって1点差。あとは、ダルちゃんで締めて終わりと思いきや、フォアボール連発で同点に追いつかれる始末。

それでも、直後の10回表にイチローの勝ち越打で、見事連覇!

世紀の大一番にふさわしい、手に汗握るイイ試合だったわ~野球って面白いなって再認識させていただきました。

Wbc_5

なんといっても今日の主役はイチロー。これまで不振続きだったけど、最後の最後にやってくれるなんて、さすが千両役者。試合後の一言で「神が降りてきた」ってのがまたいいやね。 

   

   

    

Back

そういや飛も最近「ウィンドの神様降りてきた~」って言ってたけど、こないだの日曜は「神様、どっかいっちゃった~」って嘆いてたっけ。おいらにも、ウィンドの神様降りてきて、いつか、こんなこと出来るようになんないもんっすかね。   

      

まぁ、そんな妄想してても意味ないんで、侍ジャパンの勇姿、TBSの特番でゆっくり見て、世界一に酔わせていただきましょ。

|

« 大一番。 | トップページ | 座右の銘(農業編) »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

ウインドの写真は僕に神が降りた時の写真やでぇ〜

って、そんな訳ないわなぁ

仮に僕に神が100人ぐらい降りたとしても、無理やなぁ

投稿: 飛 | 2009年3月25日 (水曜日) 15:30

いやカッコいいわ 日曜日 あっぱれ が何個つくんだろう。 このウインドの写真は逗子??

投稿: 越 携帯より | 2009年3月25日 (水曜日) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44455600

この記事へのトラックバック一覧です: 神様降臨。:

« 大一番。 | トップページ | 座右の銘(農業編) »